RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
写真撮影

こちらは趣味の撮影風景。 おいおい、前に来ちゃダメだよぉ〜



何処にでもついて来ます。(^^)
author:Nao, category:ゴールデンレトリバー 日常, 21:47
comments(0), -, pookmark
キング 続き

 

仲良しになってくれそうな雰囲気も無いまま焼肉に突入します。(^^)





今日、一番接近した瞬間!!





お腹もいっぱいになり、夜も更けてくると犬も人間も同じですね。

あんなに吠えて近づかなかったレオンが、ソロソロと歩み寄りキングのそばへ。

仲良くなれそうな気がします。(^^♪



author:Nao, category:ゴールデンレトリバー 日常, 20:06
comments(0), -, pookmark
キング


ゴールデン使いのITOくんが愛犬のキングを連れて遊びに来ました。


仲良くしてくれると良いのですが・・・


吠えるだけ吠えて逃げる・・・
 

逃げる・・・  おい・・・^^;
author:Nao, category:ゴールデンレトリバー 日常, 10:28
comments(0), -, pookmark
心中透視





玄関のタイルの上で寝ていたと思ったら・・・



ささっと、私のそばに来て寝なおすこの行動は、



私がストレスを感じている時や、テンションの上がらない時に起こります。



きっと心中見透かされてるんだねぇ。



ありがとう。(^^ゞ


author:Nao, category:ゴールデンレトリバー 日常, 01:27
comments(0), -, pookmark
津軽な風景 続き
前回お見せできなかった、岩木山がようやく顔を出してくれました。
りんごの花と岩木山は絵に描いたような津軽ちっくな風景です。

レオン、コレが岩木山だよ。どお?きれいでしょ?

うん! って返事してくれたような気がします。(^^)
author:Nao, category:ゴールデンレトリバー 散歩, 18:40
comments(0), -, pookmark